手ごころ整体院

若林区で産後骨盤矯正なら六町の目手ごころ整体院へ

若林区で産後の骨盤矯正なら六丁の目手ごころ整体院にお任せ下さい。

 


産後の骨盤は不安定で歪みやすいです。

 


なぜかというと女性の骨盤は妊娠すると出産に備えて骨盤を広げる作用があるホルモン出ます。

 


このホルモンは出産後も多少出続けているため骨盤が閉まらず不安定なため姿勢が崩れてしまいます。

 

 

骨盤は家で例えるなら土台にあたりますので、この土台が安定していないと背骨も不安定になります。

 

 

産後このような症状で悩まれていませんか?


・腰が痛くて子供を抱っこすることが出来ない

・体重が増えたせいか膝が痛む

・歩いたりあぐらをかくと股関節が痛くなる

・肩こりがひどくなった

・頭痛がする

・めまいがする

・眠れない

・疲れやすい

・眠れない

・歩き方が変わった


この上記の症状に当てはまるなら早急に産後の骨盤のケアをされたほうがいいですよ。

 


産後は歪みやすい時期でもありますが逆にちゃんと調整をすれば骨盤が安定してきます。


産後の骨盤矯正は一般的な骨盤矯正とはやり方が違います。

 

力まかせに骨盤を矯正すると体がそれを望んでいないためすぐに戻ってしまいます。

 

体がどうしたいのかをしっかり見極めて調整することが必要になってきます。

 

当院では無理な調整ではなく体に必要な最小限の刺激で骨盤矯正を行っていきます。


産後に体もしっかり回復していない状態での、慣れない子育てなので、尚更ストレスもあり辛いと思いますが。

 

当院独自の調整とセルフケアで体をしっかり整えていきましょう。

 

● 基本情報

店舗名手ごころ整体院
名前栗原 俊
住所 宮城県仙台市若林区六丁の目南町1-16
電話番号022-253-7725
URL http://www.tegokoro-seitai.com/
営業時間10時~20時まで、水曜日と土曜日が14時までです。
定休日日曜、祝日

ページトップへ戻る