【産前産後整体専門

マタニティ整体

こんにちは。

奈良県北葛城郡広陵町にある【産前産後整体専門院】のNino治療院です。

 

妊娠中は腰・肩の痛みやお腹の張りといったトラブルが起こりやすくなります。

そんな悩みを解決するのが《マタニティ整体》になります。

 

 

しかしNino治療院の《マタニティ整体》は、痛みを改善させるだけが目的ではありません。

 

Nino治療院では《マタニティ整体》の目的として

 

?スムーズなお産にするため

 

?出産による骨盤・子宮・骨盤底筋の負担を減らして、産後の体調を整える

 

?腰痛やお腹の張り、逆子といった悩み・症状を改善させる

 

の3つを挙げています。

 

痛みなどを改善させるのも重要ですが、妊婦さんにとって1番大事なのは予定日まで母子ともに健康で快適に過ごして安産になるようにすることです。

 

Nino治療院では、《マタニティ整体》で身体を整えて安全でスムーズなお産ができる身体作りをしていきます。

 

スムーズなお産をする事で、出産時の身体にかかる負担が減り産後の肥立ちも良くなりやすくなります。

また、子宮の柔軟性が高まり赤ちゃんの居心地が良くなるので逆子やお腹が張りやすいなどの悩みも改善します。

 

 

ママと赤ちゃんが快適に過ごせ、スムーズにお産ができる環境を作るためにも《マタニティ整体》は非常に重要です。

また、産後も痛みなどのトラブルが起こりにくくなり、育児も快適に行えるようになります。

 

ママと赤ちゃんが【笑顔】で過ごせるために、《マタニティ整体》で妊娠中の身体を整えましょう!

 

 

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

妊娠中・産後の身体の悩みはお気軽にお問い合わせください。

 

Nino治療院

0745-43-7505

HP:http://www.ekiten.jp/shop_7148086/

 

● 基本情報

店舗名【産前産後整体専門&ヨガ】Nino治療院
名前二宮 浩暢
住所 635-0835
奈良県北葛城郡広陵町6-22みささぎプラザ6号室
電話番号0745-43-7505
URL https://mamaluxe.jp/members/nino234/
営業時間月〜金曜日 9:00~21:00
土曜日   9:00~16:00
※昼休憩はありません。
日曜日   お休み
祝祭日   不定休  
定休日日曜日

アクセスランキング

新着記事

カテゴリー

認定優良院

人気店舗

アクセスランキング

ままテンに登録しませんか

広告

産後骨盤矯正専門HP制作

 

ページトップへ戻る