%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD

いなべ市で産後骨盤矯正を受けるならソフトで優しいソフト整体院いなべ!

いなべ市の骨盤と首(自律神経)を優しく整える、ソフト整体院いなべの多湖です。

 

当院は産後の骨盤矯正をママに負担がないようにソフトで優しく行っております。

 

いなべ市でお探しならご相談くださいね。

 

子育てで1番大切なことってご存知ですか?

 

「もちろん、それは子供にケガや病気がなくて元気にスクスク育ってくれることでしょ?」

 

これは大事なことですが、1番ではありません。

 

子供を元気に病気せずに育てるには、まずママが元気じゃないとそれが出来ないからです。

9ca129c15edaeb06466fbca611fcc685_s

子育ては夜泣きや抱っこなど色々ママに負担がかかります。

 

共働きならば、育児・家事・仕事の3つを両立しないといけません。

 

ママに負担がかかって倒れてしまったら、どうなりますか?

 

これが3つ全てできなくなるのです。

 

子供が元気にスクスク育つことは最高に素晴らしいことです。

 

でも、それを目標にするのであれば、まずあなた自身が健康にならないといけません。

 

子供にとって、あなたは唯一のママです、代わりはいません。

 

まず、ママであるあなたが健康を意識しましょう、それがお子様のためになりますから。

 

知っているようで知らない産後の体の変化

女性の体はこのタイミングで1番大きく変化しますから、産後の体づくりをすることが大切です。

56e0a92ad055aefc722f59fd52f36858_s

産後は体の歪みがかなり強い人もいますから、お気を付けくださいね。

リラキシンの影響

出産するときは、赤ちゃんを生まれやすくするために、リラキシンというホルモンが出て、産道を拡げます。

 

このリラキシンの産道の拡げ方が厄介なんです。

 

骨盤を拡げるために、妊娠初期から腰や足周りの靭帯や筋肉をとにかく緩めてしまうんです。

 

だから妊娠しているときに、腰痛やお尻が痛くなりやすいんですね。

 

出産後は体をできる限り元に戻そうと、母体がどんどん体を変化させていきます。

 

骨盤が締まり切らない

 

緩んだ骨盤を締めていく作用は、ホルモンで行われていきます。

 

しかし、現代人は「運動しない、座ってばかり、歩かない」と元々の股関節の筋力が弱すぎるのです。

 

こうなると緩んだ骨盤が締まり切らないまま、体に悪影響を与えていきます。(産後からの不調や痛み)

 

また、弱りきった股関節では、自分の体重を支えるのもつらい状況です。

 

ここから抱っこで赤ちゃんを抱いて育児をしていると、ママの負担はかなり増えて腰痛にも、なりやすくなります。

産後の骨盤矯正

ここで必要なことが骨盤矯正です。

骨盤を正しくぎゅ~っと締めてあげることで落ち着いていきます。

burokku3

しかし、ボンドやノリなどを使うわけではありません。

 

何回か(最低6回)ぎゅ~っと締めていって安定させる必要があるために、時間と回数はかかります。

 

当院は、ママに負担がかからないように優しく骨盤矯正をするので、一切危険はありません。

 

※施術中にお子様の様子を見るスタッフがおりませんので、ママのみでご来院が必要になってしまいます。

いなべ市で口コミ1位の整体院

当院はエキテン口コミランキングいなべ市で1位で、多くのありがたい口コミをいただいています。

 

大切な、お子様とあなた自身のお身体のためです。

 

色々な治療院さんを見比べてみて、ここだと思うところにお任せしてください。

 

もし、あなたが骨盤矯正を当院で受けたいと選んでくださるのであれば、一生懸命整体させていただきます。

bitmap6+42]3

 

 

● 基本情報

店舗名ソフト整体院 いなべ
名前多湖 達也
住所 三重県いなべ市員弁町笠田新田425番地 コラージュ 106号室
電話番号0594-74-3585
URL https://inabe-seitai.com/
https://noukan-inabe.com/
営業時間9:30~18:30
定休日日曜日

アクセスランキング

新着記事

カテゴリー

認定優良院

人気店舗

アクセスランキング

ままテンに登録しませんか

広告

産後骨盤矯正専門HP制作

 

ページトップへ戻る