新着情報

骨盤矯正について

出産でのストレス。子育ての疲れ、体型も気になるようなら全部含めて引き受けましょう。

 

起き上がるのが苦痛。 動くと骨盤が痛い。 力が入らない 。尿失禁がある。 何をするのも面倒くさい。


これは骨盤が開いたままになっている症状です。昔は「産後の肥立ちが悪い」と言う表現をしていました。

この症状を放って置くと、気持ちも追い込まれて、産後うつとなってしまいます。


当院では骨盤だけではなく全身整えますので、症状だけでなく。代謝も上がり痩せやすい体も実現します。

それ以外でも骨盤が整うと、おなかのくびれが左右均等になりますのでスタイルも良くなります

また重心が正しくなりますので自然と下腹に力が入りお腹が引っ込みます。

もちろんつながっている足のラインや猫背なども変わってきます。


ひと昔前は産後の不調で来る方が多かったのですが、最近では美容目的の方が増えています。

しかし腰回りの筋肉が弱くなったせいか最近の方のほうが症状が悪くなる方が多いのも事実です。

 

周りの方が思っているより出産は大変なものです。

母体にもかなり負担がかかっていますので、一度受けてみると良いでしょう。


当院ならばビックリするくらいソフトに骨を動かしますので、「痛い」「怖い」と言うのが無いと思います。

その上、筋肉アプローチとは違ったしっかりとした調整ができます。

 

● 基本情報

店舗名フジ整体
名前藤極 洋一
住所 東京都稲城市東長沼529 高野ビル2階
電話番号042-379-6973
URL http://fujiseitai.g1.xrea.com/
http://inagifujiseitai.web.fc2.com/
https://fujiseitai.wixsite.com/chiropractic
営業時間AM10:00~PM1:00
PM 3:30~PM7:20
定休日月曜・木曜

フジ整体

藤極 洋一

042-379-6973

ページトップへ戻る