“正しい”骨盤矯正ならばこれです!

こんにちは。
松戸ホリスティック整体サロンです。

 

“正しい”骨盤矯正でないと効果がでないことをご存知ですか?。

 

”正しい”とは、骨盤の”正しい”矯正箇所を”正しい”矯正方法で施術することです。

 

例えば右側の腰が痛いから右の骨盤を矯正する。
左側の腰が痛いから左の骨盤を矯正する。
一時的に痛みが和らいだとしても施術根拠のある矯正ではないため、完治せず痛みが再発する可能性があります。
これでは、お金と時間の無駄遣いになる可能性があります。
痛いからその場所を施術する。
全く根拠がありません。

当サロン骨盤矯正は、骨盤矯正の前に骨盤のゆがみ検査を行います。
骨盤のゆがみを長命整体の”筋診断法”により的確に診断します。
この”筋診断法”は、1975年にジョージ・グッドハート医学博士によって科学界で注目された「応用キネシオロジー」の筋力テスト理論・技術にもとづき行いますので非常に正確な結果が得られます。

 

お体にとって有益な治療を選択する時に、特定の指示をする筋肉は、肉体のマイナスとなる治療によって突然筋肉が弱くなります。
それとは逆に肉体のプラスとなる有益な治療によって筋肉は強くなることがわかっています。

 

治療として臨床的に使われているキネシオロジーの筋力テストは約25年間、世界中の学術分野においても広範囲に立証されているものです。

 

長命整体の基本となる「診断力」もこのキネシオロジー筋力テストに理論・技術の両面で立証されています。

 

しかも、”筋診断法”による検査結果にもとづき骨盤矯正をおこないますので正確かつ安全に”正しい”施術を行います。

 

全身整体の骨盤矯正は、産後の骨盤矯正に特化したコースです。
もちろん産後のお体の不調だけではなく、緩んでゆがんだ骨盤によるあらゆる症状に適応します。

 

● 基本情報

店舗名松戸ホリスティック整体サロン
名前弓削 俊孝
住所 千葉県松戸市松戸1176-2 KAMEI BLD.707
電話番号047-713-6015
URL http://seitaiin-gm.net/
営業時間平日:10:00~13:00/15:00~22:00予約最終受付21:00/
土曜・日曜:10:00~13:00/15:00~19:00予約最終受付18:00
定休日木曜日・祝日・年末年始

アクセスランキング

新着記事

カテゴリー

認定優良院

人気店舗

アクセスランキング

ままテンに登録しませんか

 

ページトップへ戻る