カテゴリー:未分類
こんにちはうきは市の吉井こころ整骨院です。
お盆も終わり、夏休みも終わりが近づいてきましたね。
もうすぐ学校がはじまりホッとしているママさんもたくさんいるとは思いますが、今までの疲れはしっかり取れていますか?夏の疲れは夏のうちに・・・を実践してもらいたいと思います。
まず、どんな事をやっていくかというと湯船につかる習慣を少しづつ増やしていきましょう。
気温が高くシャワーの回数が増えやすいです。しかし、湯船につかる方が自律神経のバランスも整い夏太りの予防にもなります。
それに冷たい食べ物を控えるようにしていきましょう。体の代謝が上がり老廃物も体の外にしっかりと出してくれます!
あとは身体の構造を整えることですね。これはなかなかご自身でできないと思いますので当院に相談ください。
背骨、骨盤、姿勢、自律神経など整えていくことで驚くほど体に変化が出ていきます。
お子様づれも安心!ベビーカーも一緒に院の中に入れます!ご予約の際にお伝えください。
骨盤矯正の体験もできます!
ままテン特典 通常5400円➡1000円で体験できます。
うきは市・浮羽町・吉井町・久留米市・田主丸町・朝倉市・杷木・日田市など多くのママさんが来院されています☆彡
お身体の悩みはうきは市の吉井こころ整骨院へ!
TEL 0943-74-2141
More from my site

- 院長名
- 川原 佑太
- 電話番号
- 0943-74-2141
- 住所
- 福岡県うきは市吉井町742-10
- URL
- http://www.ekiten.jp/shop_7037690/