お問い合わせ

21
11月

妊娠9ヶ月目、腰痛と骨盤痛で悩んでいました。

2017年11月21日

カテゴリー:妊娠中の施術

妊娠中にご来院された安斎様にインタビュー

なぜ、当院をご利用頂けたのですか?

二回目の妊娠で腰痛がひどくなってしまったのと骨盤の歪みが気になったので利用しました。

 

 

一回目の妊娠の時も違う整体を受けられたそうですがどんな事をされましたか?

その時は産後の骨盤の歪みが気になって行ったんですが、O脚の方を指摘されてゴムチューブで足をグルグル巻きにされて足を揺らされてるだけでした。嫌ではなかったのですが悩んでいる所が変わらなかったので・・・

 

 

「整体」って色々なイメージがあったと思いますが・・・

妊娠中に体を動かしたり整体を受けて良いのかと不安はありましたし、実際に何をされるんだろうっていうのが一番不安でした。

 

 

実際に当院で受けられていかがでしたか?

もー、ビックリでした。先生が何したんだろうって。触っただけにしか感じないのに体が変るし、笑いが止まらなかったです。

 

 

施術の前後ではどんな変化が感じられましたか?

体の重みが無くなって軽くなりました。血が循環してポカポカしてきます。お腹の赤ちゃんも、お腹にスペースができたのかゆりかごで揺れているような気持ちよさそうな動きに変わったので違うな~と感じました。 普段は赤ちゃん、窮屈そうにぐいっと押すように鈍いような固い動きをしていてスムーズに動いている感じがなかったんですよね。施術後は元気に殴られるような伸び伸びした動きに変わりますよね。

 

 

同じように妊娠中で苦しんでいる方に一言いただけますか?

先生の施術って説明するのが難しいんですよね(笑)一般的に接骨院や整体ってマッサージとかの施術のイメージが強いですので、受けてみるとビックリしますよ。悩んでる方は是非実際に受けてみると良いと思います。

yoyaku

たすくキュアルーム

詳しく見る

me
院長名
羽生 洋輔
電話番号
024-983-3418
住所
福島県郡山市土瓜1-1-1
URL
http://taskegg.com/

アーカイブ

2014年7月24日

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2013 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン