お問い合わせ

HOME > 鍼灸治療院きさらぎ

auto-B4iFFt

鍼灸治療院きさらぎ
院長 吉良 淳
0794-21-9353

本気で健康になりたい、毎日を幸せに暮らし未来を明るく開きたいあなたを当院は全力でサポート致します

根本治療専門の鍼灸院です。
   
病名別・症状別の対症療法や慰安的施術は一切せず、
本当に必要な治療を精密な診断に基づき提供させて頂いております。
    
多くの病や疾患の原因はご本人の生活習慣にあります。当院では心身全体の機能的・構造的調和を図り治癒力そのものを高める根本治療とともに、患者さんご自身が日常的に何に気を付けて養生してゆけば良いか、ご自身と向き合う機会を提供しています。
    
健康とは本来、健体康心という言葉。
   
心も体もともにやすらかであって初めて健康なのです。そして健康とは本来自分で守るべきものです。
  
そのためには自分の身体を理解し、生活習慣をしっかり向き合うことが必要です。

当院では「治療を受けてさえいれば良くなる筈」「誰かに何とかしてもらおう」という依存的な患者さんを減らし、身も心も健康な方を増やしたいと思っています。
    
本気で健康になりたい、毎日を幸せに暮らし未来を明るく開きたいあなたを当院は全力でサポート致します。

2018年8月29日:兵庫

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
鍼灸治療院きさらぎ
院長名
吉良 淳
電話番号
0794-21-9353
FAX
0794-21-9353
住所
兵庫県加古川市野口町野口431-3
URL
http://sinq-kisaragi.net/
その他のURL
http://turezure.sinq-kisaragi.net/
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/sinqkisaragi/
営業時間
午前9時~14時(電話受付は13時まで) 午後3時~20時(電話受付は19時まで) 水・日曜は午前診療のみ 土曜日の午後は17時まで(電話受付は16時まで)
定休日
祝日・第3日曜

鍼灸治療院きさらぎ

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

一人で運営しておりますので、保護者の方が必要です。 まだ一人で移動できないくらいの新生児の場合は、その限りではありません。

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

小さな院ですので数名までとさせて頂きます。

産後、いつから受けたらいいですか?

基本的に一か月以降とさせて頂きますが、お困りの場合はそれより前でも治療は可能です。

予約はできますか?

完全予約制です。

どのくらいの期間受けますか?

初診は問診・検査・説明などに時間を取りますので 50~60分見て頂ければと思います。 2回目以降は20分以内には終わります。

来院頻度は、月何回ですか?

お身体の状況によりますので、一概には言えません。 お一人お一人に合わせた治療頻度を提案させて頂きます。

ダイエット等にもいいですか?

ダイエットを目的に治療することはありませんが、 内科的にも構造的にも整うにつれ、全身の代謝が良くなってまいりますので、身体のむくみがとれ、適度に引き締まってきます。 もちろん、肥満の原因となる過食や偏食、運動不足の改善は必要です。

相談は出来ますか?

お気軽にご相談下さい。 お電話での詳しいご相談は臨床中は出来かねますのでその場合はメールをご利用下さいませ。

2014年7月24日

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2018 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン