お問い合わせ

HOME > 産後骨盤矯正サロン サルビア

toku_ph05

産後骨盤矯正サロン サルビア
院長 蔵本 尚希
044-740-0539

不定期開催ではありますがお子様連れで参加可能な子連れヨガ教室、ベビーマッサージ教室を開催しています

1番の特徴はベビーカーや自転車ごと入れる広い玄関です。また小さいお子様が一緒でも気兼ねなく施術を受けられる様におむつ交換台・授乳スペース・ベビーベッド・キッズスペースを完備している為、お母さん達に優しい環境になっています。
    
また不定期開催ではありますがお子様連れで参加可能な子連れヨガ教室、ベビーマッサージ教室を開催しています。
    
私は整体師を経て整体師やヨガインストラクター、ベビーマッサージの先生になりたい人達を養成するスクール講師をしていました。
     
その時のご縁でサロン内で子連れヨガやベビーマッサージ教室を開催しているのですが、教室を通してお子様とスキンシップを深めるだけでなく、参加者のお母さん同士が繋がるきっかけを作っています。
         
昨今お母さん達のワンオペ育児や育児の孤立化が問題視されており、微力ではありますがその部分を解決したいと考えて、整体院や治療院といった【院】ではなく人が集まる交流の場として産後骨盤矯正【サロン】という名前にしました。

2018年7月4日:神奈川

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
産後骨盤矯正サロン サルビア
院長名
蔵本 尚希
電話番号
044-740-0539
住所
神奈川県川崎市中原区下新城2-6-3須山ビル1F
URL
https://nakahara-salvia.com/
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/nakaharasalvia/
営業時間
11時〜19時
定休日
月・火・祝

産後骨盤矯正サロン サルビア

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

サロンオーナー1人で運営している為、お子様は施術中にはベビーベッドやキッズスペースで遊んで待ってもらっています。 途中で泣いてしまう場合は中断しながら様子をみて、場合によっては仰向けや横向きで抱っこをしてもらいながら施術をします。

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

問題ありません。 ご用意している玩具には限りがある為、お子様達のお気に入りの玩具があればお持ちいただけますと嬉しいです。

産後、いつから受けたらいいですか?

産後2〜3か月程度からオススメしています。理由として初産の場合は初めての事だらけで、精神的に自分にゆとりがないと思います。また体調としても悪露の分泌が落ち着くまではオススメ出来ません。その為環境や精神的にも肉体的にも多少落ち着く2〜3か月程度からをオススメしています。

予約はできますか?

完全予約制の為、サロンHPのネット予約かHP内のLINE @をご登録頂きご予約をお願いしています。

どのくらいの期間受けますか?

サロンにはお子様連れのお客様も多くいらっしゃるので【短時間】て【満足度の高い】施術をモットーに日々励んでいます。 その為1回の施術は30分程です。(初めてのご来店時は40分程)

来院頻度は、月何回ですか?

お身体の状態により左右されますが来院し始めの頃は月に4回わ徐々に3回、2回と減らし最終的には月に1回程度で調子の良い状態を保てる様にサポートしています。

ダイエット等にもいいですか?

産後に体型が戻らない。というお悩みは非常に多いですが、骨盤を整える事で、代謝の活性化や筋肉を付けやすくする身体を作りダイエット効果が出やすい身体を作るサポートもしています。

相談は出来ますか?

LINE @またはサロンにTELを頂ければご相談にのらせて頂きます。

2014年7月24日

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2018 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン