お問い合わせ

HOME > かげん鍼灸院・整体院

笑顔写真-768x768

かげん鍼灸院・整体院
院長 加減 明香
047-307-9475

どこにいっても改善されなかった≪痛み≫や≪つらい症状≫にお悩みのあなたへ。健康で快適な暮らしをサポートします。

どこにいっても改善されなかった≪痛み≫や≪つらい症状≫にお悩みのあなたへ。
健康で快適な暮らしをサポートします。
    
産後は女性に関する器官である骨盤周囲や乳腺の変化が一番大きく感じます。
    
妊娠前から妊娠中、産後にオステオパシーや鍼灸、リンパドレナージュを用いて一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を行います。女性を尊重したセラピータッチでケアとこれからの健康を考えて、安心して受けていただきたいという想いがあります。
       
また、小児喘息や崩しやすい体調、原因の分からない不調や痛みに対して健康的な日常生活を送る手助けをいたします。

 

2018年6月27日:千葉

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
かげん鍼灸院・整体院
院長名
加減 明香
電話番号
047-307-9475
住所
千葉県船橋市西船5-26-25 西船エーワンビル703
URL
https://kagen-oste.com
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/kagenoste/
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休

かげん鍼灸院・整体院

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

可能です。 泣き声が小さい、吸い付きが悪い、出産時に吸引をしたなど、お気づきのことがありましたらご相談ください。

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

広い待合室になっておりますので、2~4人一緒にお連れ頂いても大丈夫です。ベビーカーのまま、入っていただけます。 普段お使いのおもちゃや絵本などお持ちいただけると助かります。 ご友人やご夫婦でご来院いただき、交代で施術を受けていかれる方もいらっしゃいます。

産後、いつから受けたらいいですか?

産後はどのタイミングからでも可能です。 早ければ早いほど、治療の効果も早く現れると言われています。 かかりつけの医師に相談していただき、大きな問題がないと確認できましたら、安心してお受けいただくことができます。 理想的な施術のスタートは、妊娠する1か月前から骨盤や乳腺の準備からです。妊娠初期・中期・後期、産後と1年に満たない間に身体が大きく変化します。 それぞれの時期や症状に合わせた治療内容になります。

予約はできますか?

完全予約制になっております。 ご予約やお問い合わせは、ホームページ、メールアドレスまたはお電話からお待ちしております。

どのくらいの期間受けますか?

治療は、その人の足跡や時間を巻き戻すように起こると言われています。 産後に起こった症状であれば、2~3か月ほどの経過を見ながら治療をお勧めします。 はじめてのご来院では、70分~90分のお時間を頂いております。詳しいお身体の状態の確認など、20分のカウンセリングと50分の治療時間を予定しております。 小さなお子様は体力面を考慮して、20分~30分程になります。

来院頻度は、月何回ですか?

はじめてのご来院の直後はお身体の変化の確認を行うため、1週間後をお勧めしております。 2回目以降は、状態に合わせて2~3週間後…と少しずつ期間を空けても楽な状態がキープできるか様子を見ていきます。 そのため、来院頻度は月2~4回となります。

ダイエット等にもいいですか?

残念ながら、脂肪燃焼の効果は見込めません。 ですが、姿勢や体液循環が改善しえ身体のラインが変化し、すっきりとした印象になることがあります。

相談は出来ますか?

お一人お一人に合わせたオーダーメイド治療になりますので、是非ご相談ください。

2014年7月24日

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2018 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン