お問い合わせ

HOME > ボディーケアサロン HOPE

image

ボディーケアサロン HOPE
院長 関根 拓斗
070-5454-7053

一人一人に寄り添い、『笑顔』で帰って頂けるよう日々努力しております

当院は、埼玉県加須市にある整体院です。
    
身体に負担の少なく、かつ症状を効果的に取り除く治療を追及した、独自の整体法『HOPE整体』で若い方から高齢者の方まで安心して通って頂く整体院を目指しています。
   
当院には、毎日様々な症状やお悩みを抱えた患者様がいらっしゃいます。一人一人に寄り添い、『笑顔』で帰って頂けるよう日々努力しております。
      
産後のお悩みが一つでも解消できるよう頑張ります。

2018年2月15日:埼玉

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
ボディーケアサロン HOPE
院長名
関根 拓斗
電話番号
070-5454-7053
FAX
0480-61-3293
住所
埼玉県加須市本町1-14
URL
https://www.bodycaresalon-hope.com/
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/bcshope/
営業時間
月・火・木・金・土曜日 ⇒9:00~20:00 日曜日 ⇒9:00~12:00 ※祝日不定休
定休日
水曜

ボディーケアサロン HOPE

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

残念ながら、診療中にスタッフがお子さんをお預かりすることはできません。お付き添いの方に待合で見て頂くか、お母様お一人の場合、治療ベットのそばにベビーカーを置いて治療頂く形を取らせて頂いております。

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

治療に差し支えなければ、問題ありません。 当院は、時間に一人しかご予約をお取りしておりませんので、多少賑やかでも周りを気にすることはございません。安心して連れてきてください。

産後、いつから受けたらいいですか?

当院は、産前・産後のサポートの両方を行っておりますので、特に時期は指定しておりません。 症状が出る前に少しずつでも調整した方がいいと考えております。

予約はできますか?

当院は、完全予約制となっております。 初回はお電話でのご予約お願い致します。

どのくらいの期間受けますか?

来院の時期と状態にもよりますが、 およそ3ヵ月~6ヵ月の期間、通っていただくケースが多いです。

来院頻度は、月何回ですか?

調整を始める時期と状態によりますが、 始めの1ヵ月は、週1回程度、その後状態を確認しながら、通院間隔を広げていくケースが多いです。

ダイエット等にもいいですか?

骨盤を整えることによって、外見上のウエストが細くなったり、体のラインが綺麗に見えるようになることはあると思います。また当院では、ご希望に合わせて、シェイプアップのトレーニング指導も行っています。

相談は出来ますか?

お電話での質問・相談お受けしております。 なお、『ライン@』を利用した、ラインでのご質問も受け付けています。 詳しくは、HPをご覧ください。

2014年7月24日

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2018 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン