お問い合わせ

HOME > 第一カイロプラクティック院

DSC02753-2

第一カイロプラクティック院
院長 山川 孝二
059-394-5554

​骨盤矯正を行い産後の体系崩れを矯正し、自信を取り戻してもらって元気で笑顔の絶えないママになってもらいたいと願っております

産前産後は身体に大きなストレスがかかる時期です。
   
おなかが大きくなる事によって腰の反りが大きくなって腰痛が出たり、肩のコリ、股関節の痛み、足のムクミなど、いろいろな症状を引き起こし、精神的にも不安定な状態が続きます。
     
当院でのマタニティーカイロは、身体に負担をかけない体勢で、優しく丁寧に矯正やストレッチ調整、空気圧機器による足のムクミの改善を行い出産までサポートします。
   
そして産後は、体型崩れに不安を感じてる方は多いと思います。
     
姿勢や癖、緩いままの関節や骨盤の歪みの影響で下腹部がポコッと出たり、お尻の筋肉が弱化して体型が変わってしまいます。当院では痛みのない骨盤矯正と適切なストレッチ調整を行い、骨盤だけでなく全身のゆがみを改善し、産前の体型へと施術していきます。 
    
精神的な安定は妊婦の方にとって、また産後のママと赤ちゃんにとっても大変重要になってきます。
       
骨盤矯正を行い産後の体系崩れを矯正し、自信を取り戻してもらって元気で笑顔の絶えないママになってもらいたいと願っております。

2018年2月8日:三重

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
第一カイロプラクティック院
院長名
山川 孝二
電話番号
059-394-5554
FAX
059-394-5554
住所
三重県三重郡菰野町川北644-1
URL
http://daiichi-chiro.com
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/daiichichiro/
営業時間
午前9:00~12:00 午後2:00~7:00
定休日
木曜日

第一カイロプラクティック院

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

大丈夫です。ベビークーハンなどを施術ベッドの横に置いて頂くことも可能です。

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

大丈夫です。絵本などもあります。お利口に待っていてくれた子には風船のプレゼントも!(^▽^)

産後、いつから受けたらいいですか?

基本的には産後1ヶ月から施術をさせていただいております。

予約はできますか?

可能です。ご予約の方を優先に施術をさせていただいております。

どのくらいの期間受けますか?

初診は問診がありますので1時間ほどみていただければと思います。 2回目からは35~45分程度になります。

来院頻度は、月何回ですか?

個人差がございますが、週に1~2回のペースで、3~6ヶ月間ほどみていただければと思います。 回数券がございますので、こちらをご利用されるとお得になります。

ダイエット等にもいいですか?

ダイエット効果あります。骨盤を矯正することで骨盤周りの余計な脂肪がつかなくなります。

相談は出来ますか?

もちろんです。 ご相談は無料です。お気軽にご相談いただければと思います。 お電話でのご相談も承っております。 TEL:059-394-5554

2014年7月24日

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2013 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン