お問い合わせ

HOME > おひさまメナジー治療院

main_img

おひさまメナジー治療院
院長 玉川 将教
0562-93-6927

当院は出産後、休む間も無く毎日子育てをされているお母さまに笑顔で過ごしていただきたい、そんな想いで産後骨盤矯正に特化した施術をしており、多くの患者さまに喜んでいただいております。

産後は、赤ちゃんが産道を通るために骨盤に負荷がかかり、周辺の関節や筋肉が弱り緩んでいます。
    
その状態で以前までの癖や姿勢で身体を動かすと、悪化した状態で骨盤に癖がつき、腰痛や尿漏れ、便秘といった不調があらわれます。
    
当院の産後骨盤矯正プログラムでは、患者さまの身体に負担のない施術をおこなっております。
     
その施術法は、骨盤だけでなく全身の筋肉バランスの調整、姿勢の改善にも高い効果を発揮します。
    
そのため産後の不調だけでなく、患者さまが抱える既存の症状にも改善が期待できます。
          
また当院は、一般社団法人 婦人科セラピー協会に所属し、妊産婦ケア専門院ですので、婦人科系疾患の専門的な知識と技術に精通した施術で、産後の心の悩みや自宅でできるセルフケア、食事療法などもサポートさせていただきます。

2018年2月3日:愛知

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
おひさまメナジー治療院
院長名
玉川 将教
電話番号
0562-93-6927
FAX
0562-93-4178
住所
愛知県豊明市二村台2丁目1番地5
URL
https://ohisama-menergy.com
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/ohisamamenergy/
営業時間
月曜日〜金曜日 15:30〜20:00 土曜日 9:00〜12:00 / 13:00〜16:00
定休日
日曜日・大型連休

おひさまメナジー治療院

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

大歓迎です。 ベビーラックをご用意しておりますので、一緒に施術室にお入りいただき治療を受けることができます。 安心してご来院ください。

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

大歓迎です。 当院は女性スタッフが常駐し、キッズスペースをご用意しております。 患者さまとお子さまに配慮した設備を整えていますので、安心してご来院ください。

産後、いつから受けたらいいですか?

産後1ヶ月半位から受けていただけます。

予約はできますか?

当院は完全予約制となっております。

どのくらいの期間受けますか?

問診・カウンセリング・検査をおこない、骨盤の状態次第で前後します。

来院頻度は、月何回ですか?

問診・カウンセリング・検査をおこない、骨盤の状態次第で前後します。

ダイエット等にもいいですか?

効果が出てきたとの声も多数いただいております。 骨盤の歪みを作っている筋肉や関節にアプローチすることで骨盤が正しい位置に戻り、 周りに付いている筋肉の緊張が取れ、腰のくびれが出てウエストのサイズダウンが期待できます。 さらに骨盤を矯正することで、普段の生活も正しい動作ができるようになり、基礎代謝が上がりダイエットの効果も期待できます。 また骨盤が正しい位置に矯正されることで、骨盤から脚の血流が良くなり、脚やせにも効果的です。

相談は出来ますか?

どんなことでもお気軽にご相談ください。

2014年7月24日

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2018 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン