お問い合わせ

HOME > 中野接骨院

1806801_20160420105533

中野接骨院
院長 中野 健一
0250-23-0817

産後のお体のお悩みや、矯正などに対応させていただきます

初めまして!
秋葉区ののどかな金津地区にある”中野接骨院”です。
     
産後のお体のお悩みや、矯正などに対応させていただきます。
     
また、産前の体調・姿勢管理や日常生活での動作や筋トレ等の相談も沢山指導させていただいております。
        
駐車場も院の前に6台、駅も近くアクセスもよく院の隣には美味しいパン屋さんもあります。
    
私自身2児のパパをしています。
やはり出産は夫婦・家族にとって一大イベントですよね。
    
でも出産後のお母さんにかかる負担はかなりのもにで尚且つ赤ちゃんも日に日に大きくなってくれると共にお母さんへの負担が・・・・

少しでもそんな悩みや負担が軽くなるようサポートできればと思っています。

 

 

2017年11月13日:新潟

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
中野接骨院
院長名
中野 健一
電話番号
0250-23-0817
FAX
0250-23-0817
住所
新潟県新潟市秋葉区朝日140-2
URL
http://www.ekiten.jp/shop_1687748/
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/nakanosna/
営業時間
平日 午前8:30~12:00    午後3:00~8:00 土曜 午前8:30~12:30
定休日
土曜午後、日曜、祝日

中野接骨院

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

当院では、お子様連れの方を歓迎しておりますが、お子様の月齢にもよりますので、一度お問い合わせ下さい。

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

基本野放しで良ければ何人でも(笑) 私自身子供が好きですし、もちろん年齢にもよりますが今までもあまり気にしたこともないですし、慣れてくれば院内を走り回る事がが当たり前のことだと思っていますのであまり気にせず、心配でしたら予約の際にご確認ください。

産後、いつから受けたらいいですか?

お身体の状態と骨盤の状態が少し落ち着いた状態となる出産1ヶ月〜2ヶ月後から始められるのが良いす。 ただ痛みは待ってくれないのでその中でもできることはたくさんあります。 勿論個人差があるので慌てず急がず、心身ともに安定してから行うのが望ましいと思います。

予約はできますか?

はい。 ご連絡お待ちしております。

どのくらいの期間受けますか?

一応施術20分ですが問診、検査・お話を聞いたりセルフケア指導等もあるので30分はかかると思います。

来院頻度は、月何回ですか?

お身体の程度ですが2~3週に一度の方が平均で多いようです。 基本お子さんがいるので日常生活の空いた時間や施術後の状態を保つセルフケアで来院することよりも壊れない・壊さない身体を作りましょう!

ダイエット等にもいいですか?

勿論本人努力の下ですが、カラダが変わることで肋骨・胸郭、背中やお腹のお肉(もちろんウエスト周り)、お尻、O脚・X脚等パ-ツがかわることで姿勢と共にあるべきところで、使うべき筋肉が使われることで代謝が上がり身体に変化が現れます。

相談は出来ますか?

もちろんです! むしろ何でも話をしてください!! 沢山普段からの悩みや内に溜まっている毒を吐いてカラダも気持ちもスッキリして治療室から出たら笑顔でお子さんに接してあげたください

2014年7月24日

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2013 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン