お問い合わせ

HOME > リラクゼーション整体 あやわ

resize_image.php

リラクゼーション整体 あやわ
院長 三井 智香子
0742-93-8369

誰よりも色んな経験をしてきたからこそわかることもあるかと思いますので気軽にご相談ください。

新大宮駅から徒歩5分。看板が出ていませんのでマンションの最上階で隠れ家的な癒し空間になっております。
    
身体のバランスを整えることで自然治癒力が高まるお手伝いをさせていただいております。
   
他にも その人にあった簡単な体操も指導させていただいております。
    
保育士の経験があり、3人の子育てもしてきました。
   
心理カウンセラーでもあります。
   
施術も20年以上の経験を積んできました。
   
産後ママの様々な悩みなど いろいろあると思います。
     
誰よりも色んな経験をしてきたからこそわかることもあるかと思いますので気軽にご相談ください。

 

 

2017年10月20日:奈良

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
リラクゼーション整体 あやわ
院長名
三井 智香子
電話番号
0742-93-8369
FAX
0742-93-8369
住所
奈良県奈良市大宮町6丁目4−8 ルミエール新大宮601
URL
http://www.synka.jp/ayawa/
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/ayawa/
営業時間
10:00~20:00
定休日
土日隔週休み

リラクゼーション整体 あやわ

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

乳児の場合はもう一つベッドがありますので隣で寝かせてあげることができます。 床にも敷きパッドなどご用意できます。

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

産後ママに関しては私一人で対応させていただいておりますので、ご考慮の上お願いいたします。 ご要望がありましたらみてもらう者に頼む場合がありますのでご相談させていただきます。

産後、いつから受けたらいいですか?

産後すぐは筋肉や靭帯等伸び過ぎている部分もありますのでちょうど骨盤も戻って落ち着いて回復してくる辺りの産後80〜100日過ぎ頃が施術の効果的に締まりやすい良いタイミングだと思います。

予約はできますか?

完全予約制です

どのくらいの期間受けますか?

30〜60分(その人の状況に応じて)

来院頻度は、月何回ですか?

その人の状態によって違いがあります。 良い状態に戻ろうとする力も確認させていただきたいので多くて月2〜3回にもならないと思います。

ダイエット等にもいいですか?

初産婦の方と経産婦の方では骨盤の収縮に差があると思います。 骨盤を整えることでの痩せやすい体質にはなりますが母乳を与えている場合とそうでない場合などがあると思いますのでお悩みご相談してください。 産後しばらく立っている方には骨盤を整えるということはダイエット効果につながると思います。

相談は出来ますか?

はい。出来る限りさせていただきます。 ご相談のお時間を長くご希望の方はそのためのお時間が必要となりますので希望の方はその旨を告げてください

2014年7月24日

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2013 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン