お問い合わせ

HOME > 骨盤コンディショニングスタジオ Green Light

image

骨盤コンディショニングスタジオ Green Light
院長 岡井 大和
03-3941-5256

​巣鴨周辺の妊婦さん、産後のママさんに少しでもお身体が楽になっていただければと考えています。

整体とトレーニングを融合させて、妊婦さん・産後の骨盤をサポートが出来るスタジオです。

整骨院、スポーツの現場など様々な経験を経て、2016年5月に巣鴨にスタジオをOPENしました。

骨格の土台である『骨盤』を整体で整えていき、トレーニングで歪みにくい筋力をつけていきます。

ボキボキした整体ではなく、優しい刺激で骨を良い位置に整えていきます。

巣鴨周辺の妊婦さん、産後のママさんに少しでもお身体が楽になっていただければと考えています。

 

2016年12月7日:東京都

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
骨盤コンディショニングスタジオ Green Light
院長名
岡井 大和
電話番号
03-3941-5256
FAX
03-3840-2022
住所
東京都豊島区巣鴨1-20-5 越後やビル3F
URL
http://green-light-japan.jimdo.com/
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/greenlight/
営業時間
10:00~22:00 (21:00最終受付)
定休日
日曜日・祝日

骨盤コンディショニングスタジオ Green Light

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

子育て経験のある女性スタッフが対応致します。 赤ちゃんがもし泣いてしまっても予約優先制でベットが1床ですので他の方を気にせずお身体のケアをお受けください。 ご予約時にお問い合わせ下さい。

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

ママさんが施術に専念できる状態、ストレスにならない状態であれば、何人連れてきて頂いても大丈夫です。

産後、いつから受けたらいいですか?

基本的には産後1ヶ月以降からお受けできます。 ですが症状によっては、その前でも対応できますのでご相談ください。

予約はできますか?

予約優先制で行っております。 お待たせすることなくご案内致します。

どのくらいの期間受けますか?

一回の施術時間は、骨盤矯正であれば、20〜30分が目安です。 初回の場合は15分程、カウンセリングをさせて頂きます。

来院頻度は、月何回ですか?

症状によっても異なりますが、最初の3回は1週間に1度の間隔で施術をしていきます。骨盤の変動や症状の改善状態を見ながら、間隔をあけていったり、トレーニングをミックスさせていきます。 個人差もありますが一つの症状に5〜8回程の施術を目安としています。

ダイエット等にもいいですか?

極端なボディメイクは行っていませんが、骨盤が整い、内臓の代謝が高まったり、トレーニングで身体の使い方を覚えていくことによりダイエットのスイッチを入れていくことは可能です。 ご相談ください。

相談は出来ますか?

お気軽にお電話くださいませ。

2014年7月24日

hタグテスト

h2テスト h3テスト h4テスト h5テスト h6

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2013 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン