お問い合わせ

HOME > mamaluxe

スクリーンショット 2016-03-30 17.19.21

mamaluxe
院長 宮田 雄平
0789-31-3580

mamaluxe(ママリュクス)では、「世界中のママ達に家族同様の幸せを」を理念に掲げ、ママの為の徹底したサービスを提供することを大切にしています。

兵庫県の西宮市にあるmamaluxe(ママリュクス)は、産前産後、妊活専門の整体院です。
ママやプレママのため、妊娠中の施術や産後ママの施術、不妊症の施術を行っています。
整体師の宮田雄平は、ママ達を集中して治療をはじめて6年のキャリアを持つ妊婦治療のエキスパート。mamaluxe(ママリュクス)はNPO法人妊産婦整体協会認定「産前・産後専門のMIYATA式骨盤矯正」取得店でもあります。
また、妻の宮田明日翔はマタニティヨガ、産後ヨガ、ベビーマッサージ講師でもあり、「夫婦で世の中のママ達、世界中のママ達を笑顔にする」と誓い、開院しました。
mamaluxe(ママリュクス)では、「世界中のママ達に家族同様の幸せを」を理念に掲げ、ママの為の徹底したサービスを提供することを大切にしています。赤ちゃんとの来院も、もちろん大歓迎です。赤ちゃんと一緒に通える完全プライベートの癒しの空間を提供しています。


mamaluxeとはmama(ママ)と、フランス語のluxe(優雅)という言葉を合わせたものです。
想いは、ママが優雅に子育てを!です。
そのままですが、産後や、マタニティのママは捨てることがほとんどです。
自分という我をすてるシーンが多いのです。
つまり、自分のしたいことや優雅な生活よりも子育てを優先している方がほとんどだと思います。
それは大なり小なり全員のママが同じです。
私たち、夫婦の想いは1つ。
産前・産後のトラブルや、精神的な辛さ、体型の変化などの悩みを解消させ、
世界中のママ達を優雅に、幸せにすることです。
そのための整体や、ヨガなどのいろいろなものを使い
ママを幸せへと導きます。

2016年3月30日:兵庫

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
mamaluxe
院長名
宮田 雄平
電話番号
0789-31-3580
住所
兵庫県西宮市大井手町3-6ヴァンベール夙川301
URL
http://mamaluxe8.com
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/mamaluxe8/
営業時間
9時から17時まで
定休日
不定休

mamaluxe

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

もちろんです! プライベート空間ですので泣いてもぐずっても大丈夫ですし、託児スタッフが終始お子様を見ておきます!

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

何人でもOKです!

産後、いつから受けたらいいですか?

基本的には産後1ヶ月から ただし、痛みがきつかったり、安定しない場合は産後すぐでも対応します。

予約はできますか?

完全予約制となります。

どのくらいの期間受けますか?

初診でおよそ50分。 2回目以降は30分が目安です。 あくまでも個人差があるので人により違います。

来院頻度は、月何回ですか?

たいてい初月は4回 2か月目は2回 3か月目は2回 全8回です

ダイエット等にもいいですか?

骨盤が閉まる事での代謝のアップや内臓の位置関係の変化により、ダイエットにも効果が出ています。

相談は出来ますか?

いつでも相談可能です。

2014年7月24日

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2013 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン