お問い合わせ

HOME > 研身整体院

kenmisensei

研身整体院
院長 小池 研身
03-5929-1577

日々皆さまの自然治癒力向上・健康増進のお手伝いに努めています。

杉並区阿佐ヶ谷の整体、研身(けんみ)整体院では、整体(カイロ)・操体などの手技療法により、体の歪みを整え正常な機能を回復すべく、日々皆さまの自然治癒力向上・健康増進のお手伝いに努めています。
 

お客さまへの3つの約束/研身整体院のミッション

1.お客さまの「困った」「辛い」も、そして「楽になった」も、すべて共有できる、身近なサポーターであり続けます。

2.「先生なら何とかしてくれる!」と心の支えになれるよう、必要とされる施術、親身なアドバイスを徹底します。

3.「大切な人にも自信を持って紹介できる」と信頼されるよう、常に技術を磨き、知識を蓄え、向上する施術家を志します。

 

2016年1月26日:東京都

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
研身整体院
院長名
小池 研身
電話番号
03-5929-1577
住所
東京都杉並区阿佐谷南1-46-11 大橋税務会計ビル1階
URL
http://www.kenmi.net/
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/kenmi/
営業時間
平日:10時~21時(最終受付20時) 土日祝:10時~20時(最終受付19時)
定休日
火曜日(祝日および最終週は営業)

研身整体院

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

一人整体院ですので、赤ちゃんを見てくれる方はおりませんが、赤ちゃんを連れて来られるお母さまも実際いらっしゃいます。その場合、カートをお母さまの近くに置いてあげて施術をする場合があります。幸い赤ちゃんがよく眠っていてくれることもあります。

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

スペースに限りもございますので、数名さままでとなります。具体例ですが、お子さまを3人一緒に連れて来られ、お子さまがお母さまを待っていたケースがありました。一番上のお子さまが下の二人をあやしてくれて助かりました。

産後、いつから受けたらいいですか?

産後骨盤矯正は、いつから受けたらいいという具体的な決まりはありませんが、当院に通われているお母さまで最も多いのは、出産後1ヶ月~3ヶ月からのメンテナンスです。

予約はできますか?

はい、出来ます。ホームページかお電話でお願い致します。

どのくらいの期間受けますか?

大体45分~60分です。その方の身体の状態で時間を決めております。

来院頻度は、月何回ですか?

当院に通われている方は、初回から3回までは詰めて来院される方が多いです。具体的には、10日に一回のペースです。4回目からは月に一度のペースでのメンテナンスがベストだと思います。

ダイエット等にもいいですか?

産後骨盤矯正は、脚を揃えたり骨盤を正しい位置に正したりというのは、実は本当の目的ではありません。 脚・骨盤の矯正では、もちろん正常な位置に正すのですが、重要な目的は脳脊髄液の正常な循環です。 この脳脊髄液の循環を正す事で、代謝が良くなり、自律神経のバランスが安定し、将来的にはダイエットにも効果が期待できるのではないでしょうか。 脳脊髄液は、脳の保護・中枢神経の栄養補給、ホルモンの伝達、物質代謝の働きを促します。

相談は出来ますか?

もちろん相談していただけますよ。当院のホームページにある「予約・問合せ」ボタンをクリックし、必要事項とともに書いていただき送信してください。 産後骨盤矯正に関わらず、他の相談でも私が答えられる範囲であればお答えしますから、お待ちしておりますね。

2014年7月24日

hタグテスト

h2テスト h3テスト h4テスト h5テスト h6

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2013 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン