お問い合わせ

HOME > もりた整骨院

トリミング (2)

もりた整骨院
院長 森田 真一
075-612-7007

特に日々育児に追われるママさん、働く女性を応援したいと思っております。

出産による骨盤への負担は日常生活からくるものと違い、非常に大きく、骨盤のズレや歪みも強くなります。
また、妊娠中の腰部への負担、出産後の育児による負担も骨盤にかかり続け、肩こりや腰痛、脚の付け根の痛み、尿漏れ、痔、O脚など多くの症状が現れやすくなります。

他のマッサージ店・整骨院・整体に行かれて、
「マッサージをして痛みが和らぐのはその時だけ…」
「楽になるけど2、3日でまた辛くなる…」
といったことを感じたことはありませんか?
これはただ症状を改善させているだけで、根本原因の治療をしていないからです。

当院では、お一人おひとりに合わせた完全オーダーメイドの独自の治療法で、原因をしっかりと根本から改善に導き、痛みの出にくい身体づくりの治療をおこなっております!!

骨をボキボキしない身体に優しい矯正、調整ですので産後2ヶ月前後から受けていただけます♪

☆ 交通事故治療もお任せ下さい! ☆
厚生労働省の認可により自賠責保険が適応可能です!
ご自身や大切な方が交通事故に遭われ、【ムチウチ】や【怪我】の症状などでお困りの際には、ぜひ当院までご相談ください!!

予約優先制で待ち時間が少なく受診できます。
お急ぎの方や治療時間が合わない方はご相談下さい。
 

特に日々育児に追われるママさん、働く女性を応援したいと思っております。

「もりた整骨院」では、
患者様からのありがとう♪
仲間からのありがとう♪
家族からのありがとう♪
たくさんのありがとう☆ と笑顔のためにスタッフ一同日々頑張っています。

2016年1月16日:京都

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
もりた整骨院
院長名
森田 真一
電話番号
075-612-7007
FAX
075-612-7007
住所
京都府京都市伏見区桃山町丹後33-173
URL
http://www.ekiten.jp/view_shop_7036655/
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/moritaseikotuin/
営業時間
月曜日~土曜日 08:00 - 12:00 、 15:00 - 20:00
定休日
日曜、祝日

もりた整骨院

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

お子さま連れで来て頂いても大丈夫です。横で寝かせながら、遊ばせながら治療を受けて頂けます。

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

2〜3名までならゆっくり遊んでいただけます。ただし騒いだり走り回るなど他の患者様のご迷惑となる場合は、次回からお子様との来院をご遠慮いただく場合もございます。予めご理解の程よろしくお願いいたします。

産後、いつから受けたらいいですか?

産後2ヶ月前後から受けれます。 個人差はありますが、産後の体力が充分回復されていれば1ヶ月後くらいからでも大丈夫です。 産後の骨盤矯正は2ヶ月~1年くらいの時期が最も効果的ですが、産後3年以内の方であれば体型の変化や腰痛、骨盤の開きなどの症状が産後骨盤矯正により調整できます。

予約はできますか?

はい、予約できます。

どのくらいの期間受けますか?

産後骨盤矯正の場合20分 (初診時は状態をチェックさせていただき、今後の治療プランを説明させていただきます。そのため、通常よりも15分前後長く時間がかかります)

来院頻度は、月何回ですか?

月に「4回」週1ペースで来院されると効果的です。その後症状が改善されれば、月に1、2回程度来院されればより骨盤が安定し、歪みの少ない骨盤を維持して頂く事が出来ます。

ダイエット等にもいいですか?

骨盤矯正をする事により姿勢が改善され、血液やリンパの流れが良くなります。 その結果、ウエストの減少やヒップの引き締まりに繋がります。ただし治療後、体重が激減するわけではありません。

相談は出来ますか?

もちろんできます! 体の痛みなど些細な事でも、気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。 産後骨盤矯正のみならず、骨格矯正、鍼治療、交通事故専門治療もおこなっています。

2014年7月24日

hタグテスト

h2テスト h3テスト h4テスト h5テスト h6

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2013 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン