お問い合わせ

HOME > UpZone!京都宇治鍼灸マッサージ

スクリーンショット-2015-07-22-20.16.47-300x228

UpZone!京都宇治鍼灸マッサージ
院長 佐藤 信吾
077-424-5288

ママさんの明るい笑顔は家族の宝物です。 妊娠前よりも元気なカラダとココロを手に入れてください。

京都府宇治市、京阪宇治駅の2階にある治療院です。
改札から徒歩1分、雨の日も傘がいりません。

開院以来、多くのママさんにお子さま連れでご来院いただいております。

骨盤につく筋肉に注目した新しい骨盤リセットシステムや、国家資格を持ったスタッフのマッサージ(整体)や鍼灸に加えて、話題の高気圧酸素カプセルや動的ストレッチマシンでご利用者さまの健康づくりに寄与いたします。

妊娠中の方も別メニューで対応させていただきます。
出産後のスムーズな回復のためにも妊娠初期の方もお待ちしております。
(ただし妊娠中は酸素カプセルをご利用いただけません)

 

当院の「骨盤リセット」コースは、もともとは腰痛を抱えた女子アスリートに施術するためのメニューだったのですが、出産後のママさんのご要望で提供しましたところ、ママさんのほうがホルモンの影響で高い効果が出やすいことに気づきました。
今では産後ママさんに対するメインのメニューとしてご好評いただいております。

出産後の骨盤のゆるみは、昔のライフスタイルなら普通に生活していれば改善できていましたが、現在は意識しないとうまく回復できません。
当院ではかんたんな方法で、カラダの動かし方・正しい姿勢を取り戻し、キラキラ輝く毎日を過ごせるようになっていただきます。

ママさんの明るい笑顔は家族の宝物です。
妊娠前よりも元気なカラダとココロを手に入れてください。

2016年1月5日:京都

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
UpZone!京都宇治鍼灸マッサージ
院長名
佐藤 信吾
電話番号
077-424-5288
住所
京都府宇治市宇治乙方7−13京阪宇治ビル2階
URL
http://upzone.pw
その他のURL
http://ameblo.jp/kyoto-upzone/
その他のURL
https://www.facebook.com/kyotoupzone/
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/upzone/
営業時間
月〜金 10:00→21:00 土   10:00→18:00 ご予約・お問い合わせは終了の1時間前までにお願いします
定休日
日・祝

UpZone!京都宇治鍼灸マッサージ

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

クーハンをご用意しておりますので、施術中はママの目の届くところでお預かりいたします。 院内入り口までベビーカーなどでお連れいただけば大丈夫です。

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

待ち合いスペースは広いので何人さまでも大丈夫です。 絵本や子ども向けのDVDもご用意しております。 また、お気に入りのDVDをご持参いただければ、院内のテレビで視聴していただくことも可能です。

産後、いつから受けたらいいですか?

つらい症状が出る前の、出産後3ヶ月以内のスタートをおすすめしております。 ホルモンがカラダを整える手伝いをしてくれる期間だからです。 もし症状を自覚なさっている場合はなるべく早くお手入れを開始なさってください。 放置した期間が治療にかかる期間を伸ばしてしまいます。

予約はできますか?

当院は完全予約制です。 なるべく前日までに電話か院内受付でご予約ください。 症状が急に変化したときなどは、当日でも対応いたしますのでご連絡ください。

どのくらいの期間受けますか?

施術時間は約60分です。 初回はカウンセリングやチェックなどがありますので、少し長くなることがございます。 高気圧酸素カプセルは1回のご利用が40分です。 また、動的ストレッチマシンのご利用のみであれば時間の制約はございません。

来院頻度は、月何回ですか?

症状や状況によってちがいますが、基本的な来院ペースは2週間に1回です。 もっと頻繁に来院される場合も、逆に間隔をあけられる方もおられます。 (高気圧酸素カプセルや動的ストレッチマシンはスタッフにご相談ください)

ダイエット等にもいいですか?

体型は初回施術から変化します。 骨格やむくみを調整できるからです。 それに伴ってウエストサイズなどはダウンします。 体重は代謝の上昇に応じてある程度落ちますが、そこからはご自身のがんばりが必要です。 体重の変化はいろいろな生活状態が関連していますので、日常生活に対するさまざまな指導をお守りいただければ理想体重に近づいていきます。 なお、当院ではサプリや骨盤ベルトなどは使用しておりません。

相談は出来ますか?

鍼灸とあん摩マッサージ指圧の国家資格を持っており、婦人科疾患の認定鍼灸師ですので安心してご相談ください。 有資格者ですので守秘義務もございます。 また、10年間、鍼灸マッサージの専門学校で教員をしておりましたので、幅広い角度からアドバイスさせていただきます。

2014年7月24日

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2013 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン