お問い合わせ

HOME > さくら鍼灸整骨院

clinic_img02

さくら鍼灸整骨院
院長 木藤 知弘
075-931-1833

どのような些細なお悩みでも、しっかりお話をおうかがいします。

美しいボディラインは、見た目が良いというだけでなく、健康の証でもあり、また何より自信を持つことができます。
伏見区のさくら鍼灸整骨院では、数センチ、数ミリ単位で骨格を矯正し、むくみ、歪み、コリの根本原因を取り除く「根本改善型美容矯正」という考え方を大切にして施術にあたっております。


小顔矯正、マタニティ整体、骨盤矯正、O脚矯正、バランス調整、子供のアトピー――すべての施術において目指すのは、根本的原因の除去、そして、負荷をきちんと分散し、戻りにくい矯正によって出来上がる、美しいボディラインです。


また各施術(子供のアトピーを除く)において、初めての時に施術前と後の違いをお客さまにしっかりと実感していただくことにも力を注いでいます。触って、動かして、鏡で見て、違いを実感することで感動していただきたい。――そう願っております。
どのような些細なお悩みでも、しっかりお話をおうかがいします。ぜひ一度、伏見区のさくら鍼灸整骨院にご相談ください。伏見区以外にも京都市南区、長岡京、向日市からも口コミで来て頂いております。

・お客さまに納得、満足、継続していただく
さくら鍼灸整骨院では、お客さまにきちんとお悩みのヒアリングをしてから施術へと入ります。
大切な「継続」のためには、一回一回の施術での「ご満足」は欠かせないものと考え、そのために心を込めて、知識と技術を最大限に活かした施術を行うことをお約束します。

・「お客さまの実感」を大切に
「よくなった」という実感は、お客さまのその後の施術への大きな活力となります。
さくら鍼灸整骨院では、施術前と施術後の変化を実感していただけるよう、鏡などを使ってわかりやすい比較に努めております。
お客さま一人ひとりに合わせた施術が必要であり、また実感するのはお客さまであるということを忘れずに施術に臨みます。

・お客さまと「協力して」改善に努める
効果を最大限にまで引き上げるには、ただ通院するだけでは不十分です。
体操やマッサージ、食事の指導など、ご自宅でできる簡単なケアも指導させていただきますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

・お客様とのコミュニケーションも大切に
信頼とは、双方の歩み寄りがあってこそ生まれるものと考えております。
さくら鍼灸整骨院では、お客さまとのコミュニケーションも大切にし、お体の改善だけでなく、心も和らげる雰囲気に努めております。

2015年11月23日:京都

産後骨盤矯正院認定

基本情報

院名
さくら鍼灸整骨院
院長名
木藤 知弘
電話番号
075-931-1833
FAX
075-931-1833
住所
京都府京都市伏見区久我森の宮町1-55
URL
http://www.sakura-shinkyuseikotsuin.jp/
ままテンURL
http://www.mamaten.jp/sakura-shinkyuseikotsuin/
営業時間
9:00~13:00 16:00~20:00 ただし水曜日の午後は19:00まで 時間外でも出来るだけ対応はいたします。
定休日
土曜日午後・日曜日・祝日・GW・お盆・年末年始

さくら鍼灸整骨院

よくあるご質問 Q&A

赤ちゃんは院で見てもらえますか?

ベビーベッドを完備していますので、ご安心して一緒に来てください。 お子様が泣かれましても、子育てを一通り終えた ベテラン主婦が受付さんとして常にいますので、 あやしたり一緒に遊んだりもしてくれます。

子供は何人連れて行って大丈夫ですか?

何人でも大丈夫ですよ言いたいですが、 2人くらいが受付さんの限界です。

産後、いつから受けたらいいですか?

当院では産後1か月からでも問題なく受けて頂けます。

予約はできますか?

基本的に予約制で施術しています。

どのくらいの期間受けますか?

初回はカウンセリング込みで約60分です。 2回目以降は約20分くらいです。

来院頻度は、月何回ですか?

当院では初回を含めて4回か5回を週に1回。 次に1回から3回を2週間に1回。 次は21日から25日に1回というペースで施術します。

ダイエット等にもいいですか?

基本的にこれだけでは痩せません。出来るとすれば矯正をする事でインナーマッスルをしっかり使えるようになり、体幹がしっかりして代謝が上がり、痩せやすい体にはなるかもしれませんが、絶対ではありませんし、保証もできません。

相談は出来ますか?

相談はいつでもしてください。ひとまず相談だけで来られる方もおられます。 相談に来たからと言って必ず施術を受けて頂く必要もありません。 お気軽にご相談ください。

2014年7月24日

hタグテスト

h2テスト h3テスト h4テスト h5テスト h6

「三ヶ月検診まで」「離乳食について」

さて、もうお済みの方も見えるかとは思いますが 今回

一覧を見る

治療院用無料登録申請

ママ専用無料登録申請

フォローして最新ニュースをゲット

facebook

google+

RSS

Copyright 2013 ままテン ALL RIGHTS RESERVED.Design by ミッシェル・グリーン